スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは〜!今日も元気いっぱいなガンズくんだよ!

ゴールデンウィークも終わっちゃったけど、みんなはどんな風に過ごしたのかな?
ぼくは、お昼寝をしたり、みんなと遊んだり、お昼寝をしたり、おいしいご飯をたくさん食べたり、お昼寝をしたり、とても楽しく過ごしていたよ〜!
寝すぎだって?
最近あたたかいから、ついついお昼寝の時間が増えちゃうんだよね〜!ウフフフフ♪

4月30日のアスルクラロ沼津戦では、ドキドキしながらぼくも応援していたけれど、勝った瞬間は飛び上がるくらいうれしかったな〜!
やっぱり勝てると最高な気分だよね!
試合の後にピッチからみんなの笑顔も見られて、幸せな気持ちになったよ!

5月4日のギラヴァンツ北九州戦では、松本美須々ヶ丘高校ダンス部のみんなと一緒にピッチで踊ったよ!
本当は昨シーズン一緒に踊る予定だったんだけれど、コロナが広まったり、大雨が降ったりで、中止になっちゃったんだ〜。
だから、今回こうやって一緒にパフォーマンスができてすごくうれしかったよ!
松本美須々ヶ丘高校ダンス部のみんな、応援してくれたみんな、ありがとう!

そうそう!この日のハーフタイムの時のぼくの衣装見てくれたかな?
子どもの日の前の日だったから、鯉のぼりスタイルでキメてみたんだ〜!
とてもかっこいいでしょ〜!ウフフフフ♪

実は鯉のぼりスタイル以外にも、たくさんの衣装を持っているんだ〜!
試合の時やイベントの時に、チェックしてみてね〜!

5月7日には、新しくできた松本住宅公園で「ONE–PARKマルシェ」っていうイベントがあって、遊びに行ってきたよ!
もらったチケットでお買い物をしたり、みんなで写真を撮ったり、友だちと遊んだり、とても楽しかったよ!
会いに来てくれたみんな、ありがとう〜!

今週はいよいよ信州ダービーだね!
明後日はぼくも長野Uスタジアムに応援に行くよ〜!
パワー全開!全力で応援するよ~!

当日は、試合の前にジャスパーズのみんなとライオーと一緒にダンスをするよ!
張り切りすぎて転ばないように気をつけなくっちゃ!
練習がんばるぞ〜!ウフフフフ♪

じゃあ最後に今日のハッピーワード言っちゃうよ!
「勇気をもって一歩踏み出そう」
こうなりたい、こうしたいって思った時に、思い切って少しでもいいから行動してみたら良い方向に進む気がするんだ~!
1人の熱い応援が、1人の熱い後押しが、たーくさん集まれば、必ずいい結果が待っているって信じているよ!

よーし、明後日はみんなで1つになって、最後まで全緑で応援しようね〜!
バイバーイ!