スタッフブログ

オザレポ(マッチディ)

いつも応援ありがとうございます。

先日の東京ヴェルディ戦は本当に熱いご声援をありがとうございました。
点を取る度に興奮し、勝った瞬間は熱いものが込み上げてきました。
やっぱりホームの勝利は格別ですね。

これは試合後、ゴール裏に挨拶に行った時のもの。
そんな瞬間をこんなに沢山の皆さんと共有出来て本当に幸せだと思いました。

さて、毎回ホームゲーム時にお配りしているマッチディプログラム。
有難い事に楽しみにしていただいている方も多いとお聞きしました。

このマッチディの「選手のお部屋」コーナーをいつも担当させてもらっていて、インタビューから写真撮影までやらせていただいていますが今回は阿部選手でした。

オザレポの常連でもある阿部選手、選手時代から旧知の仲という事もありちょっぴりおふざけが過ぎたようで試合当日に「修さん、さすがにやり過ぎでしょ??」と言われました。まぁまったく気にしていませんが。笑

マッチディの自転車の写真を見た方で気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、サドルの上にちょこんとちっちゃい阿部選手が乗っかってるんですね。笑
お手元にある方はよ~く確認してみてください。
インタビューにしても笑いながら話していた事をそのまま書いてやったりと、若干お遊びが過ぎたかなと反省しております。

ちなみに当日は七夕デーという事で、こんなショットも。


阿部選手、小松選手の浴衣姿は様になってますね。


こちらはスカパーさんのクラブ応援コーナーのワンシーン。

ガンズくんも何気に浴衣似合ってますね。
(そう言えばガンズくんが今度ブログを開始するとの噂が…。皆さん、お楽しみに!)

そして、試合の翌日、試合に出たメンバーはリカバートレーニング。
こんな感じで全員で揃ってランニングをしました。

こちらは点を取った弦巻選手、玉林選手。
決め顔よろしく!と言ったらこんなぎこちない感じになってしまいました。笑

そして、こちらもぎこちない笑顔の塩沢選手。
こちらはどうやら太陽が眩しかった模様。

そして、試合では相当気合が入っていたヴェルディにゆかりのあるこの2人。

いい準備をしてまた週末のいい試合を見せてくれると思います。
甲信ダービーも楽しみですね。

ではまた。