スタッフブログ

JFL初戦を終えて【山雅日和 10.3.16】

こんばんわ。

鳥取まで応援に駆けつけて下さった皆さん、お疲れ様でした。

また、松本から気持ちを送って下さった皆さん、スタジアムまでしっかり伝わって来ましたよ。

残念ながら初勝利というわけにはいきませんでしたが、まったく歯が立たなかったという事は無かったし、後期アルウィンに迎える時には今回の借りをお返ししたいですね。

とはいえ、さすが準加盟チームの先輩ということもあり、サッカーはもちろん会場運営など学ぶべきものがたくさんありました。

サポーターの皆さんとの一体感も感じましたし、リーグ戦が終わったときには是非一緒に昇格したい良いチームだなと思いました。

さて、今日から第2節に向けて練習を始めました。

次はいよいよホーム開幕戦です。

今までより1ヶ月早い開幕ということで、準備に追われたスタッフが毎日深夜まで嬉しい悲鳴をあげながら作業しています。

開幕戦アルウィンに来てくださった方が満足して頂けるように現場もフロントも出来る限りの準備をしていきたいと思います。

サポーターの皆さんも一人でも多くの方をお誘い頂き、アルウィンに3度グリーンモンスターを!!

歴史的な一日を一緒に楽しみましょう。

それではまた。