スタッフブログ

時之栖キャンプ2日目【山雅日和10.2.23】

今夜も静岡県は御殿場市からお届けします。

今日は午前練習のみで午後はリフレッシュ休暇でした。

それもそのはず、試合からのキャンプインで1週間以上オフ無しだったため疲労もピークだったところです。

とはいえ午前はしっかりトレーニングしました。

今日も富士山に見守られながらスタートです。

ウォーミングアップのランニング。

別メニューのキーパー。

今日は紅白戦中心でした。

練習後の原さんと剛と玉ちゃんです。

明日の練習試合を控え、午後はそれぞれつかの間の休息を過ごしていたようです。

中にはこんな人たちも。

施設内のプレイルームで卓球を楽しむ選手たち。

体格を生かしたダイナミックなプレー。

サッカーも卓球も全力の翼はまるで松岡修造さんのようです。

こんな感じでみんな元気にがんばってます。