スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ!

新年度が始まって、1ヶ月がたったね~!
シーズンが始まってから、みんなにもたくさん会えてすごく楽しい1ヶ月だったなって思うよ!

みんなにとって、4月はどんな月だったかな~?
新生活が始まって、ついついがんばりすぎて疲れてきて、体調をくずしたりしていないかな?
5月も元気にすごそうね!

この間の沼津戦も応援に来てくれたみんな~、本当にありがとう!
この日は、鹿児島から西郷どんが遊びに来てくれたね!

1年ぶりに会えてうれしかったな~!
会えた瞬間、うれしすぎて思わず抱きついちゃったよ!ウフフフフ♪

毎年来てくれる鹿児島市のみなさんや西郷どんには本当に感謝だね~!

アルプちゃんにも会えたよ!
この日も天気が良くて、みんなとたくさんふれあえて楽しかったな~!

試合の日は1ゲートでみんなが来てくれるのを待っているから、ぜひハイタッチに来てくれたらうれしいな~!
(明日も12時半~13時の間、1ゲートにいるからぜひ来てね~!)

明日はいよいよ、FC大阪戦だね!

『ゴールデンウィーク』ということで、ウルトラ楽しいイベントが超もりだくさんだよ!

ミニSLが来たり、

マグロの解体ショーが見られたり、

たくさんの「はたらくくるま」が見られたり、

考えただけでワクワクしちゃうな~!
ぼくもマグロのお寿司、食べたいな!
こっそりおねだりしちゃおーっと!ウフフフフ♪

ぼくもファンパークとガンズくんひろばと、それぞれ遊びに行く予定だよ!
みんなで一緒に楽しもうね~!
ぜひ会いにきてくれたらうれしいな~!

じゃあ最後に今日のハッピーワード言っちゃうよ!

「ゴールデンウィークは、サンプロアルウィンで超楽しい1日を過ごそう!」

みんなと一緒に、ウキウキワクワク、超楽しい思い出を作りたいな!
試合前にイベントを思いっきり楽しんで、そのあとは一緒に全力で応援しようね~!

それじゃあ、明日はサンプロアルウィンで待っているよ!
バイバーイ!