ニュース NEWS

かんてんぱぱ感謝の日「かんてんぱぱ祭」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

6月3日(土)伊那市・かんてんぱぱガーデン等にて行われた「かんてんぱぱ祭」に鐡戸アンバサダー、片山ホームタウン担当、ガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

当日は、かんてんぱぱ本社敷地内で多くのイベントが行われ、午前の部と午後の部の2回「松本山雅FCタイム」が開催されました。

1

2

まず午前の部では、元NHKテレビ体操のお姉さんの有賀暁子さんの体操教室に参加しました。

3

多くの方々と一緒に元気よく体操が出来て気持ちのいい時間でした。
続いて、松本山雅FCタイムへ。
鐡戸アンバサダーと片山ホームタウン担当の指導でミニサッカー教室を行いました。

4

5

ボールを使ってリフティングの練習や、簡単なドリブル練習等を行いました。

6

またガンズくんも一緒に参加して、リフティングを披露していました。
そして午後の部では、まずラジオ体操コンテストに審査員として参加しました。

7

8

ガンズくんもプレゼンターとして参加し、会場を盛り上げていました。
その後は、「松本山雅FCタイム」がスタート。参加者の皆さんとのPK対決が行われました。

9

10

くじ引きにより、鐡戸アンバサダー、片山ホームタウン担当、ガンズくんの中からGKが選ばれ、見事ゴールした参加者には松本山雅FCグッズ等がプレゼントされました。
この他、ガンズくんとのふれあいタイムも設けられ、大いに充実したイベントになりました。

11

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた、かんてんぱぱ様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る