ニュース NEWS

6/27(火)より「キリン一番搾り がんばれ!松本山雅FC 応援デザイン缶 第4弾」長野県限定発売のお知らせ

スポンサーニュース

松本山雅FCオフィシャルスポンサー キリンビール株式会社様より、「キリン一番搾り がんばれ!松本山雅FC 応援デザイン缶 第4弾」が6月27日(火)より長野県限定で発売することが決まりましたのでお知らせいたします。

6月14日(水)株式会社松本山雅本社にて商品発表会が行われ、神田社長が出席いたしました。

発表会では、キリンビール株式会社長野支店長 椎屋直孝様より
「松本山雅FCのファン・サポーターの皆さまもこの応援デザイン缶を非常に期待されているということで、暑い夏を迎えるにあたりクラブへの応援メッセージを込めて発売することとなりました。私たちも一所懸命応援していきたいと思います」とご挨拶いただきました。

また神田社長より、「今回のデザインは、今年のスローガン ”雷鳥奮迅”を載せていただき非常に身が引き締まる思いです。まさに今、雷鳥奮迅するときであると実感しておりますし、選手だけでなく、クラブ・サポーター・スポンサーの皆さまと改めて奮い立ってこの夏をいい形で乗り切りたいと思っております」と継続して応援デザイン缶を発売いただく御礼を申し上げました。

併せて7月29日(土)ツエーゲン金沢戦では、キリンビール株式会社長野支社様のご協賛によるマッチデーが開催され、アルウィンにビアガーデンが登場する他、ステージショーなど様々なイベントでご来場される皆さまをおもてなしいたします。

キリン一番搾り がんばれ!松本山雅FC 応援デザイン缶 第4弾

0614_001

発売日

6月27日(火)

発売地域

長野県全域
酒類販売店、スーパー、量販店などでお買い求めいただけます。

商品概要

【品種】キリン一番搾り〈生〉350ml・6缶パック
【価格】オープン価格
【販売数】6,600ケース

商品パッケージ

2017年スローガン「One Soul 雷鳥奮迅!」、反対側にはサッカーボールをあしらった金色の背景にクラブエンブレムがデザインされました。

表1

0614_002

 

一覧に戻る
トップへ戻る