ニュース

NEWS

ソックモンキー「おのくん」発売のお知らせ

株式会社松本山雅では、東日本大震災復興支援活動の一環として、昨年に引き続き宮城県東松島市の住民の皆さんにより靴下を使って作られたソックモンキー「おのくん」を7月1日(土)10:00より松本山雅FCオンラインショップで販売することが決まりましたのでお知らせいたします。

◇商品概要◇

■商品名

・おのくん      ・・・ 1,000円(税込)

「おのくん」とは、東日本大震災以後、宮城県東松島市の仮設住宅で、靴下を使って作られたソックモンキーで、宮城県東松島市「小野駅前応急仮設住宅」の人々の、住処であった奥松島の復興を願って生まれたキャラクターです。
今回、選手が試合やトレーニングで着用したソックスを使用し、小野駅前応急仮設住宅の皆様に松本山雅verのおのくんを作成いただきました。
一つずつ手作りのため、風合いが少しずつ異なり、個性豊かです。

20170619_goods_24

20170619_goods_25

20170619_goods_23

■購入方法

松本山雅FCオンラインショップ

■発売日時

7月1日(土)10:00から

■カラー

全5色 (緑/白/黒/赤/水色)

■サイズ

全長約650mm

■販売数

150個 ※お一人様につき、1つまでの販売となります。

■注意事項

・種類をお選びいただくことはできません。あらかじめご了承ください。
・ソックスはクリーニングをしておりますが、使用済みのため、汚れや選手ナンバーがマジックで表記されております。
・1つ1つ手作りのため、大きさや形に違いがございます。
・手足を結ぶと中から綿がでてしまう恐れがございます。