ニュース

NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with 工藤選手」【報告】

7月19日(水)喫茶山雅にて「カフェトーク with 工藤選手」が行われました。

喫茶山雅で選手と一緒にお茶を飲みながらファン・サポーターの皆さんに選手たちをより身近に感じていただければというこの企画。
第2弾には、工藤浩平選手をゲストに約1時間半の楽しいひとときを過ごすことができました。

今回は事前募集で抽選に当たった50名の方にご参加いただきました。

第1部は2Fホールで片山ホームタウン担当を司会に、サッカーの話題から趣味のファッション、仲の良い高崎選手の話題など、軽妙なトークが展開されました。

IMG_3629

IMG_3627

質問コーナーでは参加者の皆さんから工藤選手への質問に対し誠実に、かつユーモアを交えて答えていました。

会場を1F喫茶スペースに移した第2部は、デザートセットを楽しむ参加者の皆さん一人一人に、サイン入りのオリジナル写真をお渡ししながら、写真撮影など触れ合いの時間を設けさせていただきました。

IMG_3626

IMG_3628

短い時間ではありましたが参加者の皆さまも、イベントを楽しんでいただいたようでした。

今後も、喫茶山雅では選手を招いての「カフェトーク」を開催いたします。次回開催をお楽しみに。