ニュース NEWS

信濃毎日新聞社中信地区販売店会様主催「プレミアムイベント in 喫茶山雅」【報告】

スポンサーニュース

7月30日(日)、喫茶山雅にて信濃毎日新聞社中信地区販売店会様主催『プレミアムイベント in 喫茶山雅』が行われました。

このイベントは、いつも信毎を読んでくださっているお客様になにか喜んでもらえることができないかと初めての試みとして企画され、当日は信濃毎日新聞の読者の親子40名、そして松本山雅FCより當間選手、那須川選手、鐡戸アンバサダーが参加いたしました。

最初は、選手が試合前に食べている”試合食”をバイキング形式で体験。
試合食や日頃の食事で気をつけている事、夏バテ対策など、選手たちの話に耳を傾けながら試合食を味わっていただきました。

①

食事後は2階に移動。
普段のトレーニングに取り入れている”体幹トレーニング”を一緒に体験してもらいました。

②

鐡戸アンバサダーの指導で、那須川選手、當間選手がまずは見本を見せてくれました。

④

⑤

参加者の皆さんは、選手と一緒にトレーニングを体験し、気持ちのいい汗を流していました。

⑥

最後は、イベント最初に撮影した集合写真を使い作成した「特別号外」を参加者全員にお配りしました。

⑦

信濃毎日新聞社中信地区販売店会様、参加頂いた皆様、ありがとうございました。
今後も喫茶山雅では企業様、団体様と協力してこうした様々なイベントを開催して参ります。

一覧に戻る
トップへ戻る