ニュース

NEWS

「アイカムプレゼンツ松本山雅FCミニサッカー大会」を開催しました

8月20日(日)小諸市アイカムグラウンドにてアイカムプレゼンツ松本山雅FCミニサッカー大会を開催しました。

このミニサッカー大会は、対象学年であれば誰でも参加できるサッカー大会で、今回は小学2、3年生の男女を対象に全18チーム、総勢118名が参加してくれました。

大会の様子を写真と共にお届けします。

開会式では高橋コーチから開会の挨拶を、アルティスタ東御トップチームの小林慎二監督よりご挨拶をいただきました。

今回、審判のお手伝いとしてアルティスタ東御のトップチーム選手の皆さんにご協力いただきました。

1

4つの予選コートに分かれ、各チーム4試合行いました。

2

3

4

5

予選リーグの結果をふまえて順位リーグを行いました。

6

7

8

9

心配された雨も降ることなく無事に大会を終えることが出来ました。
子どもたちは最後まで一生懸命、勝利を目指してプレーをしていました。
保護者の方の応援も力になっていたと思います。

閉会式では株式会社アイカム様からご提供いただいた景品を鐡戸アンバサダーとのじゃんけん大会を勝ち抜いた5名にお渡しいたしました。

10

11

ご協賛いただいた株式会社アイカム様、会場確保や審判のお手伝いをしてくださったアルティスタ東御の選手スタッフの皆様、そして参加してくださったチームの選手、コーチ、保護者の皆様ありがとうございました。

12

以下表彰されたチームと全参加チーム(順不同)となります。

1位 ネイマール
13

2位 rakuten5
14

3位 長野アンビシャスU9
15

2位リーグ優勝 みよたセローズR
16

3位リーグ優勝 上田原築地育成会A
17

4位リーグ優勝 アルティスタ東御B
18

5位リーグ優勝 みよたセローズY
19

6位リーグ優勝 佐久市K
20

【全参加チーム】
ネイマール
みよたセローズR
みよたセローズY
佐久市U
佐久市Y
佐久市K
Rakutem5
長野アンビシャスU9
東御JFCA
東御JFCB
大空FC
丸子SS
FCリガーレ
アルティスタ東御A
アルティスタ東御B
アルティスタ東御C
上田原築地育成会A
上田原築地育成会B

次回のミニサッカー大会は10月1日(日)に開催を予定しています。
是非お友達とチームを作りご参加ください。

次回ミニサッカー大会申込はこちら

松本山雅サッカースクールは新規生徒を募集しております。
無料体験も随時行っています、興味のある方は下記までお問い合わせください。

松本山雅FCユースアカデミー
0263-88-5523