ニュース

NEWS

第2・3回「スマイル山雅ティータイムヨガ教室」を開催しました【報告】

毎回ご好評をいただいております「スマイル山雅ティータイムヨガ教室」、第2回、第3回の様子をご報告いたします。
7月12日(水)第2回開催には、鐡戸裕史アンバサダーが参加しました。

01

最初は体の動きも固いのですが、どんどん皆さんの体がほぐれていくのが分かります。

02

03

野村先生のリードで、笑いあり、少々苦しい声ありの楽しい時間となりました。

04

05

06

07

08

 

そして8月24日(木)第3回が開催されました。
今回は、鐡戸アンバサダー、小林陽介ホームタウン担当の二人が参加しました。

09

今回も笑いあり、静寂ありの素敵な時間となりました。

10

11

12

13

基本ポーズから、チャレンジポーズまで、野村先生のリードにより、皆さんがとてもきれいなラインを作っていました。

14

15

16 - コピー

17

 

次回「第4回スマイル山雅ティータイムヨガ教室」は、9月22日(金)を予定しております。

詳細・応募はこちらから

多くの皆様のご参加をお待ちしております。