ニュース NEWS

オフィシャルスポンサーてまりバスが「オフィシャルチームバス」Wi-Fiサービスの提供開始

スポンサーニュース

てまりwifi_001

松本山雅FCオフィシャルスポンサーの有限会社てまりバス様(長野県松本市今井)より、トップチームが公式戦の移動で使用しているオフィシャルチームバス内のWi-Fiサービスを9月9日からサポートいただきましたのでお知らせいたします。
なお、オフィシャルチームバスはチームが使用しない日に限り一般のお客様も貸切バスとしてご利用いただけます。
詳しくは、有限会社てまりバス(電話0263-86-0309)までお問い合わせください。

 

■有限会社てまりバス 取締役副社長 内山真由美様のコメント
「松本山雅はバスでの遠距離移動が多いので、選手や監督スタッフ皆さんにはリラックスして車内での時間をお過しいただきと思います。このような形でチームをサポートできることはとても嬉しいですし、アウェイでも最高のパフォーマンスが発揮できるお力になればと思います」

■松本山雅FC 村山智彦選手会長コメント
「いつもチーム移動のサポートをいただきありがとうございます。今回は、バス移動中にスマホなどで試合映像を見ることが多くなってきている中で、選手たちからの声を実現していただけてとても嬉しいですし、たいへん感謝しています。
また先日、アウェイの東京ヴェルディ戦には4,000人に応援に来ていただきました。多くのファン・サポータの皆さんたちも僕たちと同じ距離を移動し、アウェイのスタジアムでチカラいっぱい応援していただけていることを考えると、このようなサポートをいただけることはとても恵まれていることですし、これからも皆さんへの感謝の気持ちをピッチ上でのチカラにしていきたいと思います」

 

オフィシャルチームバスについて

8dd42f783c0d1391768b54af5f3444ac - コピー
オフィシャルスポンサー有限会社てまりバス様のご協力により、2015 年7 月から同社所有のバスを松本山雅FCのチームカラーの緑を基調にエンブレムなどをデザインしたオフィシャルチームバスが完成。
3列ワイドシートの31 人乗り大型バスには、オットマン・フットレスト付のリクライニングシートに加え、全席に電源コンセントが完備されており、チームの長距離移動をサポートしてくれています。

てまりwifi_003

てまりwifi_002

てまりwifi_010

3 列ワイドシート

てまりwifi_011

オットマン・フットレスト付リクライニングシート

てまりwifi_012

AC 電源

てまりwifi_013

チームカラーの車内灯

一覧に戻る
トップへ戻る