ニュース

NEWS

10/21(土)大分戦 普段味わうことのできない特別感を…「プレミアムペアシート」販売のお知らせ

通常ホームゲームでは記者席や、両クラブの関係者席として使用しているメインスタンドのテーブル付きの座席を「プレミアムペアシート」として販売いたします。
普段とは違う座席で、喫茶山雅が手掛けるおもてなしをさせていただきます。

■対象試合

2017年10月21日(土) 14:00キックオフ 明治安田生命J2リーグ第38節  大分トリニータ戦

■観戦エリア

メインスタンド中央(テーブル付き座席)

記者席位置画像

記者席位置画像②

■購入特典

[特典①]特別な座席での観戦!
通常のホームゲームでは一般開放していないメインスタンドの机付き座席に座ることができます!

[特典②]喫茶山雅豪華弁当!
喫茶山雅のシェフが腕を振るった豪華なお弁当を1席につき1つご用意いたします!
この日限定の特別なお弁当です!(ペットボトルのお茶と、食後のコーヒーもサービスいたします)
【お弁当引渡し時間】
13:00

[特典③]駐車券
有料駐車場Aの駐車券を1枚お付けします。

[特典④]リーグ戦メンバー表プレゼント
試合当日に記者の方々にお配りしているメンバー表をプレゼントいたします。

■価格(税込)

1組 18,000円

■販売席数

6組12席

■販売期間

9月29日(金)10:00 ~ 10月20日(金)18:00

■販売方法

(1)WEB

チケットぴあ
※購入時には企画チケットを選択してください。

Jリーグチケット

(2)店頭販売
・セブン-イレブン
・サークルK・サンクス
・ぴあのお店

※購入時には企画チケットを選択してください
※チケットぴあ取扱い [Pコード:592-960]
※購入には各種手数料がかかります。

チケットを購入すると、「引換券1枚」「有料場A駐車券1枚」の計2枚が印刷されます。
試合当日は2枚ともご持参いただきますようお願いいたします。

「引換券」を試合当日に総合案内所にお持ちいただきチケットと交換させていただきます。
【チケット引換時間】
11:00~13:00

■注意事項

※ご着席いただく座席の近くには当日のメンバー外選手が観戦するエリアがありますが、スタンドでの写真撮影やサインの対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※購入後のチケットのキャンセル・払い戻しはできません。