ニュース

NEWS

「クライマックス アルウィン!!緑化計画」を行いました【報告】

10月15日(日)に、10/21(土)大分戦・10/29(日)岐阜戦・11/19(日)京都戦の3試合“クライマックス アルウィン!!”ポスターで街を緑に埋め尽くそう!緑化計画を行いましたのでご報告いたします。

今回は、松本市・塩尻市・山形村・安曇野市・大町市・池田町の全ホームタウンを一斉に回り、各地のファン・サポーターの皆様と株式会社松本山雅の社員が一緒になって、“クライマックス アルウィン!!”ポスターで街を緑に埋め尽くしました。

≪松本市エリア・松本駅周辺≫

松本①

松本②

松本市は、多くの方にお集まりいただいたのですが、残念ながら荒天のため、街を回っての緑化計画を実施することができませんでした。
そのため、10/18(水)17:00~鐡戸アンバサダー、片山・小林ホームタウン担当などで改めて緑化計画を実施いたします。
ご参加いただけるファン・サポーターの皆様は是非、ご協力ください。

【松本市エリア・松本駅周辺 緑化計画概要】

■実施日時:10月18日(水)17:00~
■集合場所:喫茶山雅
※小雨決行。荒天中止。
※中止の場合は、当日16:15頃までに公式サイトにてお知らせいたします。

≪塩尻市エリア・えんぱーく周辺市街地≫

塩尻

≪塩尻市エリア・広丘駅周辺≫

広丘 - コピー

広丘②

≪山形村・アイシティ21≫

山形村

山形②

≪安曇野市エリア・豊科駅周辺≫

豊科

≪安曇野市エリア・穂高駅周辺≫

穂高 - コピー

≪大町市エリア・信濃大町駅周辺≫

IMG_1571

≪池田町エリア・池田町役場周辺≫

池田 - コピー

天候が悪い中、“クライマックス アルウィン!!”企画のスタートイベントの緑化計画に各ホームタウンにてご協力いただきましたファン・サポーター、各店舗の皆様ありがとうございました。今後とも松本山雅FCの活動へご協力をお願いいたします。

ラスト3試合に向けてその他企画も準備中ですので、この3試合は聖地アルウィンを満員にし、緑一色に染め上げ、勝利とJ1昇格を共に掴み取りましょう!

なお、“クライマックス アルウィン!!”ポスターはダウンロードしてお使いいただけますので、ご自宅やSNS等でご活用ください。

201710poster

ポスターのダウンロードはこちら

「クライマックス アルウィン!!」
史上最大の歓声を聖地に響かせろ!