ニュース NEWS

「田中隼磨選手と喫茶山雅でサイン会&撮影会」を開催しました【報告】

クラブニュース スポンサーニュース

10月22日(日)喫茶山雅にて「田中隼磨選手と喫茶山雅で会おう!キャンペーン 田中隼磨選手と喫茶山雅でサイン会&撮影会」が開催され、9月15日(金)~10月9日(月・祝)の期間に2017シーズンのユニフォームをご購入いただいた方から抽選で当選された30名のお客様にご参加いただきました。

01

約2時間のイベントの前半は鐡戸アンバサダーがMCを担当し、トークショーを行いました。
サッカーに関する話題を中心に、チームについて、サッカー選手として心がけていることなどを田中選手の言葉で伝えると、参加されたお客様も真剣に耳を傾けていたようです。

03

04

05

また参加頂いた皆様には、このイベントに合わせ田中選手のスパイクをイメージしたアイシングクッキーやカボチャプリン、モンブランの秋のスイーツとコーヒーを召し上がっていただき、リラックスした雰囲気の中でトークショーが進行されました。

02

今回のトークショー内ではアディダススニーカーをカスタマイズして自分だけの1足を作ることができる「miadidas」を田中選手がお客様のアイデアを聞きながら制作しました。

06
田中選手プロデュースのスニーカーは近日中に受注販売を開始する予定となっています。
詳細が決定次第お知らせいたします。

後半はアディダスウェアや田中選手が使用したスパイクを景品にした抽選会を行いました。
1人1人と写真撮影、サイン会を行い田中選手と過ごす時間を最後まで楽しんでくださったようです。

17

18

19

10

11

最後に田中選手から「目標のJ1昇格に向かって、ファン・サポーターとクラブが最後の最後まで一緒に戦うのが山雅らしさ。目標と達成して一緒に笑いましょう」と参加者の皆様にご挨拶しイベントを終了しました。

20

ピッチ上で見られる姿とは少し違った、田中選手の笑顔やリラックスした表情があふれるイベントとなりました。

12

参加者の皆様、イベント開催にご協力下さったアディダス ジャパン、レアルスポーツの皆様、誠にありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る