ニュース

NEWS

4/8(日)カマタマーレ讃岐戦「プラスワンキャンペーン」実施のお知らせ

plusone

4/8(日)明治安田生命J2リーグ第8節 カマタマーレ讃岐戦において、「プラスワンキャンペーン」を実施することとなりましたのでお知らせいたします。

松本山雅FCは地域リーグの時代からサポーターの皆さん一人ひとりがクラブを“自分ごと”として捉えて、周囲の人を巻き込んで応援の輪を大きくしてきていただいたという歴史があります。
そして「満員のアルウィン」を共に夢見てクラブも一緒に今日まで成長することが出来ました。
決して順風満帆とはいえないスタートの今シーズンですが、新生活が始まるこの試合に一人でも多くの山雅フレッシャーズをプラスワンしていただけますと幸いです。
お誘いいただいた新たな仲間と、これからの松本山雅の歴史を共に創っていきましょう。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

プラスワンキャンペーン実施概要

■対象試合

2018明治安田生命J2リーグ第8節 カマタマーレ讃岐戦 14:00キックオフ

■申込期間

3月28日(水)18:00 ~ 4月7日(土)23:59まで

■ご案内方法

(1)シーズンパスをお持ちの皆さんに、Eメールにて申込ページの専用URLを送らせていただきます。
(2)そのメールをどなたか周囲の方に転送いただき、アルウィンにご招待してください。
(3)その方が事前にJリーグチケットにご登録いただき、お申込みいただけますと、ホーム自由席(大人)チケット1枚をQRチケットにて発券させていただきます。

是非まだアルウィンに来たことの無い方にもお声掛けください!

■皆様へのお願い

シーズンパス マイページより、メールアドレスを事前にご登録ください。
メールはお一人につき1通送らせていただきます。なお、4月1日(日)大宮アルディージャ戦にてサポートブースを出展予定です。

■メール配信スケジュール

3月28日(水)18:00ごろ
4月3日(火)18:00ごろ
4月6日(金)18:00ごろ

⇒メールアドレス登録方法はこちら(PDF)
⇒マイページログイン方法はこちら(PDF)
⇒QRチケットについてはこちら

■その他・注意事項

  • 1枚のシーズンパスに対しホーム自由席1枚のみの引き換えです。
  • ご招待いただいた方は先行入場は出来かねます。申し訳ございませんが、一般入場にてご入場いただきますのでご了承ください。

満員のアルウィンでチームを後押しするために、皆様のお力をお貸しください!