ニュース

NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with パウリーニョ選手」【報告】

4月5日(木)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんたちとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」の今シーズン第3弾が、パウリーニョ選手を迎えて開催されました。

今回も事前応募多数の中から見事ご当選された50名の方々と、トークショーや写真撮影などで盛り上がりました。

まず第1部では、片山ホームタウン担当がMCを務めてトークショーが行われました。

01

02

パウリーニョ選手は、来日後初のトークショーということでしたが、片山ホームタウン担当とフェリペ通訳と共に軽快なトークを繰り広げてくれました。

トークショーの中では、先日の大宮戦の話題や、故郷ブラジルの話題、また休みの日は娘さんとお人形ごっこをしてるというプライベートな話題等様々な話が展開されました。

03

04

また、ファッションチェックや、質問タイムも実施され、笑顔が溢れ盛り上がりました。
場所を喫茶山雅1階に移して、第2部のコーヒーやジュース、デザートを楽しみながらの写真撮影会が行われました。

05

06

07

参加者の皆さんは、ユニフォームを持参したり、好きなポーズでパウリーニョ選手と撮影したり、思い思いの撮影タイムを楽しんでいました。

また、写真撮影後には、パウリーニョ選手からサイン入り写真も参加者全員に手渡されました。

08

09

最後にスクリーンの写真にパウリーニョ選手直筆のサインを入れて、記念撮影をして今回のカフェトークは終了となりました。

参加者の皆さんの笑顔が印象的でした。

今回のイベントに参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。