ニュース

NEWS

平日Kids特別スクール開催のお知らせ

以前開催をしていました平日Kids特別スクールが復活をします。多くの皆様から開催の希望があり、この度下記の通り開催することになりました。人数に限りがありますのでお早めに申し込みください。

■開催期間
2014年12月~2015年~2月で日程表に掲載されている日

■日程詳細

⇒こちらから確認ください(PDF)

■会場
やまびこドーム(〒390-1132.  松本市空港東9036-4.)

■参加費
1人1回1,000円(当日徴収します)
※使用料を含む

■定員
30名 最低実施人数4人

■対象年齢
保育園生、幼稚園生 (年中、年長 )※年少は個人差がありますので別途相談致します。

■持ち物
室内シューズ、ドリンク、ボール(3号ボール)
(ボールがない場合は貸し出しをします。)

■応募方法
下記のメールアドレスに必要事項を記入し参加申し込みを行ってください。
メールアドレス
【kids-school@yamaga-fc.com】

①参加者氏名
②ふりがな
③年齢
④参加希望日※複数可
⑤住所
⑥保護者氏名
⑦ふりがな
⑧緊急連絡先(携帯電話)

■注意事項
申込完了等の連絡はメールで返信させて頂きますのでドメイン指定等を行っている方は
kids-school@yamaga-fc.comのメールアドレスを受信できるようお願い致します。
お申し込みの際は学年、連絡先等を間違いないようお願い致します。
入力事項に間違いがあった場合、お申込みが完了できない場合もございますのでご注意ください。

■その他
・お預かりしたデータは、松本山雅ユースアカデミーが適切に使用させて頂きます。
・練習中のケガにつきましては応急処置のみの対応となりますのでご了承ください。
・早退は可能ですが、参加費の返金はできませんのでご了承ください。

■お問い合わせ先
松本山雅FC 平日Kids 特別スクール係(担当 成田)
0263-88-5523(曜日:月、水、木、金/時間:13:00~16:00)