ニュース

NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with 藤田息吹選手」【報告】

5月17日(木)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんたちとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」の今シーズン第5弾が、藤田息吹選手を迎えて開催されました。

今回も、多くの事前応募をいただいた中から見事ご当選された方々と、トークショーや写真撮影などで盛り上がりました。

まずは、第一部で片山ホームタウン担当がMCを務めてトークショーが行われました。

01

02

トークショーでは、ここまでの自分自身のプレーの話題やチームの話題、またプライベートの話題までいろいろと話が展開され、質問タイムでは、“息吹”という名前の由来や、藤田選手自身のチャントについての質問等があり、藤田選手は丁寧に答えていました。

03
片山ホームタウン担当との掛け合いや、休日の日の過ごし方などのプライベートな話題でも大盛り上がりしました。

藤田選手の人柄が大いに出たトークショーになりました。
そして第二部では、喫茶山雅のオリジナルのデザートや飲み物を楽しみながらの写真撮影会が行われました。

04

05

06

07
ユニフォームと一緒に写真を撮る方や、喫茶山雅マスコットキャラクター&マスターのヤッフィー人形と一緒に撮る方、また家族総出の方々や親子三代に渡って写真に収まる方々もいました。

08
また、何と藤田選手をお姫様抱っこしたいという要望にも、藤田選手はしっかり応えていました。

笑顔が絶えない時間となりました。

09
最後には、今後の抱負が藤田選手の口から語られ、今回のカフェトークは終了となりました。

今回のイベントに参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。