ニュース

NEWS

「イオン豊科店 選手トークショー&サイン会」に参加しました【報告】

6月24日(日)イオン豊科店で行われた「イオン豊科店 選手トークショー&サイン会」に浦田延尚選手、藤田息吹選手、ホームタウン担当の片山が参加しましたのでお知らせいたします。

当日は天候にも恵まれ、今回も片山ホームタウン担当がMCを務め、イオン豊科店の屋上特設会場で実施されました。

1

2

トークショーでは、前日の千葉戦の模様や、今シーズンをここまで振り返ってなどサッカーの話題や、浦田選手、藤田選手のオフの日の過ごし方、お気に入りの場所などのプライベートな話題まで、いろいろな話が展開されました。

3

最後は、お客様からの質問タイムも実施され、「二人の仲のいい選手は誰ですか?」や「ワールドカップで注目している国や選手は?」といった質問等が出て、両選手は丁寧に答えていました。

片山ホームタウン担当との掛け合いも絶妙で、終始笑顔が溢れていました。

トークショー終了後は、浦田選手と藤田選手によるサイン会も実施され、参加者の方々はユニフォームやフラッグ、携帯ケースなどいろいろなものにサインを貰っていました。

4

6

5

選手と直接言葉を交わしながらのサイン会となりました。

気温も高い中でしたが、非常に充実したイベントになりました。

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいたイオン豊科店様、また参加者の皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。