ニュース

NEWS

クラブガンズ会員先行販売について

明日、2月11日(水・祝)10:00からクラブガンズ先行販売が開始となります。

クラブガンズ会員先行販売のご購入をお考えの方は、以下の注意事項をよくご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。

■注意事項
・今回の会員先行販売をご利用いただける方は、2014年12月31日(水)23:59までにWEBにてお申込みいただき、現在お手元に会員証が届いている方となります。
・購入方法は、インターネットのJリーグチケットか、コンビニエンスストアのセブン-イレブン(チケットぴあ)の2種類となります。
・インターネットのJリーグチケットを利用しての購入をご検討の方は、こちらをご確認いただき、予め購入前にJリーグチケットIDの取得と、
クラブガンズIDの設定を行っていただくと便利です。
・先行販売期間は、2月11日(水・祝)~2月13日(金)23:59までとなります。販売期間中でも、予定枚数が終了した場合、先行販売は終了となります。
・会員販売用と一般販売用でお席の枚数は分けております。先行販売で予定枚数が終了しても、一般販売は各席種ともおこないます。
・アウェイ自由席以外全ての席種・駐車券が購入可能です。(ハイタッチチケットはコンビニのみ)
・グリーン会員は1試合につき2枚まで、キッズ会員は1試合につき1枚のみ購入可能です。
・グリーン会員について、同席種は2枚同時購入が可能ですが、別の席種のチケットを購入する場合は、お申し込みを2度に分けておこなっていただきます。
・駐車券は同種類でも1回の購入で1枚までです。2枚ご購入したい場合は、お申し込みを2度に分けておこなっていただきます。

⇒詳しくはこちらをご確認ください。