ニュース

NEWS

松本山雅FCユースアカデミーサッカースクール  南信州校(仮称)開校のお知らせ

松本山雅ユースアカデミーサッカースクールは、特定非営利活動法人松本山雅スポーツクラブが主催して活動しており、これからの将来を担う青少年のサッカーへの興味や関心を深め、サッカーの技術の向上を目指すとともに、健全な心身の育成と発達を図ることを目的に活動しております。
特定非営利活動法人松本山雅スポーツクラブは、2003年5月に「松本山雅FCユースアカデミー」として発足し、プロサッカー選手の育成と、サッカーを通じた地域貢献を目的にその活動をスタートさせ、お陰様で10余年を経過するに至りました。
このほど、少年サッカーが非常に盛んで、多くの良い選手を輩出している南信州におきまして、サッカーの普及を通じ子供たちの健全な育成と大きな夢の達成への一助となるべく「松本山雅ユースアカデミーサッカースクール南信州校(仮称)」を平成27年4月に開校し活動させて頂きたいと考え準備をしたいと思います。
つきましては、南信州地域の関係行政ならびに関係団体、地域の皆様のご理解とご協力を賜りたくお願い申しあげます。
                             特定非営利活動法人  
                             松本山雅スポーツクラブ
                             理事長  高橋 耕司

なお、松本山雅ユースアカデミーサッカースクール南信州校(仮称)」の開催日、会場、お申込み等詳細は決定次第お知らせいたします。