ニュース

NEWS

Yamaga Foodium 2013シーズン出展者説明会開催のお知らせ

松本山雅FCのホームゲームにて飲食の販売を行う、“Yamaga Foodium”(ヤマガフーディアム)2013シーズンの出展者説明会を開催致しますのでお知らせ致します。
私たちは食を通じて地域(信州)をアピールし、地域の魅力発信と地域活性化に貢献したいと考えています。常に向上心を持ち、チャレンジする意欲を大切にする皆様、「アルウィン」と共に「信州」を盛り上げ、JリーグNO.1の飲食ブースを一緒に創りましょう!

◆説明会日時・場所  
○第1回:1/22(火)15:00~  
○第2回:1/25(金)15:00~ 
・両日とも同じ内容になります。どちらかの日程にご参加ください。
・会場は両日とも「信州スカイパーク アルウィン会議室」となります。

※参加を希望される皆様は、申込用紙(別紙)にご記入の上、FAXかメールにてお申し込みください。
申し込み用紙はこちらからダウンロードください

◆出展者条件
・今回の出展者説明会への出席が必須になります。
・既に食品衛生関連法令等の許可を受けている事業者、または、許可申請が可能な事業者。
(許可が不要な販売形態の事業者を除く。)
※事前に許可書を確認致しますが、未取得の皆様は、説明会にて詳細を説明いたしますので、説明会後の許可取得でも可とします。
・コンプライアンスの順守を確約できる事業者。
・松本山雅FCが企画したテーマや企画等に連動した、売店企画や特別メニューの開発及び、シーズン毎のメニュー構成(開発)等にご協力いただける事業者。
・出店が決定した場合、シーズン前に株式会社松本山雅と出店契約書を交わし、契約書の内容を順守して頂きます。
・連絡方法がPCメールになりますので、PCアドレスのご登録が必要になります。
・松本山雅FCの活動を理解され、共に盛り上げて頂ける熱意のある皆様。

◆説明会内容
日程、出店エリア、スペース、出店料等のご説明を致します。説明会当日に「出展者情報」を提出して頂きますので可能な方は、事前にご用意の上で、説明会当日にお持ちください。

「Yamaga Foodium 2013 出展者情報」記入用紙はこちら

◆問い合わせ先
株式会社松本山雅 Yamaga Foodium担当 tel:0263-88-5490