ニュース

NEWS

6/24(日)vs栃木SC戦 選手サイン会のご案内

6月24日(日)J2リーグ第21節vs栃木SC戦のホームゲーム会場(アルウィン)にて、選手サイン会を開催致しますので、ご案内いたします。
参加選手は当日までのお楽しみとなっております。

参加ご希望の方は、以下のフォームよりお申込み下さい。

申込フォーム
※一部の古い携帯機種では申込フォームにアクセスできない場合がございます。ご了承ください。

■サイン会概要
6月24日(日)16:30 ~ (時間は変更になる可能性があります。)

■定員:100名
応募多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。

■お申込期間
6月16日(土)22:30 ~ 6月19日(火)18:00

●個人での応募となります。
●お申込みは、お一人様1回のみとさせていただきます。
●試合のチケットは各自でご用意ください。
 ※故意に何回もお申込されているとクラブが判断した場合は、お申込そのものを取り消しいたします。ご注意ください。

■ご参加通知
厳正なる抽選の上、当選された皆様へは6月23日(土)までに、松本山雅FCより「はがき」にてご連絡させていただきます。
※申込状況等のお問合せにはお応え致しかねます。予めご了承下さい。
※今回取得した個人情報は、株式会社松本山雅にて適切に管理いたします。
※ハガキ1通につきお一人様の参加・サインは一点のみとさせていただきます。