ニュース

NEWS

「スポーツレクリエーション祭2015秋の部 あおきむらで遊ぼう!」に参加しました【報告】

9月13日(日)、青木村総合グラウンドで行われた「スポーツレクリエーション祭2015秋の部 あおきむらで遊ぼう!」に村山智彦選手、片山ホームタウン担当が参加しましたのでお知らせいたします。

今回のイベントでは、村山選手と片山ホームタウン担当によるサッカー教室が実施されました。

まず、村山選手が主導で簡単なストレッチ体操をしました。

2

その後、はじめのアトラクションとしてスピードガン測定が行われました。

3

4
村山選手は100キロを超える記録を樹立し、参加者の皆さんは、プロのシュートの速さに驚いていました。
また参加してくれた児童達に、キックのコツなども指導していました。

そして、次にチーム分けをして試合を行いました。

5

6
試合では、得点が多く入る試合や、1点を争う白熱した試合が展開され、村山選手もゴールを決めていました。片山ホームタウン担当も選手に負けじとオーバーヘッドシュートでゴールを奪うなど、会場は盛り上がっていました。

7
試合後には、村山選手とハイタッチをしてサッカー教室は終了しました。

8
そしてサッカー教室終了後には、村山選手と片山ホームタウン担当によるサイン会も行われ、非常に内容の濃いイベントになりました。

9

今回この様な貴重な機会をご用意して頂きましたスポーツレクリエーション祭2015実行委員会様、また参加者の皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。