ニュース

NEWS

【オンラインショップ】 商品入荷遅れのお知らせ

平素は格別のご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

9月20日(日)より販売を予定しておりました、「ヤッフィーキーホルダー」のオンラインショップ販売分に限り、入荷が遅れております。
販売は予定通り、9月20日(日)10:00より行いますが、商品の出荷は9月28日(月)より開始できるよう、調整を行っております。
ご購入を予定されていた皆様には、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
何卒ご理解をいただけますよう、お願い申し上げます。

なお、9月20日(日)ガンバ大阪戦スタジアムグッズ販売所、オフィシャルショップ(4店舗)では、予定通りヤッフィーキーホルダーの販売を行います。
予めご承知おきくださいますよう、お願い申し上げます。

【入荷遅延原因】
日本時間17日にチリ沖合で発生した大地震による津波の影響により、本日国内に到着を予定していた商品を輸送中の船舶が、沖での停泊を余儀なくされ、シルバーウィーク前の入荷及び出荷が困難となったため。

【商品名】
ヤッフィーキーホルダー

【価格】
¥1,500(税込)

50thkh_01

 

【注意事項】
オンラインショップで、ヤッフィーキーホルダーとご一緒に注文をいただいた商品の出荷は、最短で9月28日(月)を予定しております。
お急ぎの場合は、ヤッフィーキーホルダーと別にご注文を下さいますようお願い申し上げます。

お客様には多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。