ニュース

NEWS

「イオン豊科店 選手トークショー&サイン会」に参加しました【報告】

4月24日(日)イオン豊科店で行われた「イオン豊科店 選手トークショー&サイン会」に飯田真輝選手、山本大貴選手、片山ホームタウン担当が参加しましたのでお知らせいたします。

1
今回のイベントは天気も良く、イオン豊科店様の屋上特設ステージにて行われ、たくさんのファンやサポーターの皆さんが3人のトークショーにご来場いただきました。

今回も片山ホームタウン担当が司会進行役を務めました。

2

3
今シーズンのチーム状況や選手間の裏話、また両選手のプライベートなど、様々な話題が展開され、またファンの皆さんからの質問タイムも設けられたりと、大変盛り上がったトークショーとなりました。

トークショー終了後には、両選手によるサイン会も行われ、多くの方がサインを貰っていました。

4

5
思い思いのものにサインを貰う参加者の皆さん。

今回のイベントも笑顔が溢れる楽しい時間となりました。

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいたイオン豊科店様、また参加者の皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願い致します。