ニュース

NEWS

「信州夢街道フェスタ2016」に参加しました。【報告】

6月11日(土)、12(日)にやまびこドームで行われた「信州夢街道フェスタ2016」に「松本山雅FCブース」出展と、場内にある特設ステージにて安藤選手、柴田選手がトークショーに参加し、その後松本山雅FCブースにてサイン会も行いましたのでご報告いたします。

IMG_2632

 

トークショーでは安藤選手と柴田選手の話しに会場内は大盛り上がり。
サッカーを始めたきっかけを話してくれた柴田選手。その理由はなんとハムスターを買ってもらいたかったからだそうです。

IMG_2645

 

夢街道フェスタには多くの子ども達も参加していて、サッカー選手を目指している子ども達に安藤選手からのアドバイスは、 サッカーに費やす時間を多くすること。練習する時間もそうですが、サッカーをしていない時も常にサッカーを見たり、考えたり、サッカーを中心に時間をうまく使うことが大事だと話してくれました。

IMG_2638

 

その後、松本山雅FCブースに移動して行われたサイン会には約100名の方に参加いただきました。

IMG_2662

IMG_2665

 

2日間にわたりブースも出展させていただき、多くの方にお立ち寄りいただきました。

IMG_2622

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた長野放送様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願い致します。