ニュース

NEWS

ホームゲーム 先行入場開場時の誘導規制について【9/23追記】

日頃より松本山雅FCに多大なるご声援を賜り、誠にありがとうございます。

前回の9/11京都サンガF.C.戦から始めた先行入場開場時の誘導規制について、前回の状況を踏まえて一部運用の変更をしますので、お知らせいたします。

■9/25清水エスパルス戦での変更点

①スタンド入口の一時的な制限
南側ゴール裏【S-2・3】バックスタンド【E-5】は一時的に封鎖し、
ゲート1、スロープゲートからの南ゴール裏の入場者は【S-4】へ、
ゲート4から南ゴール裏への入場者は【S-1】へ、バックスタンドへの入場者は【E-6】へ誘導します。

②コンコースの一部規制について
・南側ゴール裏コンコースは【S-1】【S-4】入口までの誘導をスムーズにするために、通行部分を狭くする規制をします。
・A席シーズンパスをお持ちの方は、バックスタンドコンコースの「再入場ゲート」からご入場頂いておりますが、ゲート1・4、スロープゲートからの入場者への誘導をスムーズにするために、一時的に南側ゴール裏への通行をバックスタンド【E-5】付近にて制限させて頂きます。

①②の規制はスタンド内での誘導が終わった時点で全て解除致します。(3分程度)

%e5%85%88%e8%a1%8c%e5%85%a5%e5%a0%b4%e5%85%88%e9%a0%ad%e8%a6%8f%e5%88%b6
入場時は、「前を歩いている人を追い抜かない・押さない・誘導に従う」を基本として、選手・チームと同様にフェアプレーでのご入場をお願いします。
安全・安心・快適な観戦のために是非とも皆様のご協力をお願いいたします。

日頃より松本山雅FCに多大なるご声援を賜り、誠にありがとうございます。

かねてより、先行入場開場時にコンコースおよびスタンド内を猛スピードで走る方が多くいらっしゃり、大変危険な状況になっています。
今まではスタッフによる声かけを実施しておりますが、このままだと転倒などにより怪我をする方が出る恐れもあり、先行入場開場時の客席への入場につきまして、新たに誘導規制を実施することにいたしましたのでお知らせいたします。

お客様の危険防止のために、一部エリアにて、ゲート1・4およびスロープゲートから入場される方への誘導を実施いたします。
ゲート1・4、スロープゲートの先行入場開門時には警備員が誘導いたしますので、係員の指示に従って頂くようお願いいたします。

■実施日

9月11日(日)2016明治安田生命J2リーグ 第31節 vs 京都サンガF.C.戦から

■規制エリア

・ホーム自由席(南ゴール裏、バックスタンド南側部分)

【会場図】

%e5%85%88%e8%a1%8c%e5%85%a5%e5%a0%b4%e5%85%88%e9%a0%ad%e8%a6%8f%e5%88%b6%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%82%a2

※ゲート入口から各スタンド入口までは警備員にて誘導し、スタンド入口から座席内はロープを持ったスタッフにより誘導します。
※大変危険ですので前の人を押したり、規制のロープをくぐる、またぐなどロープより前に出る行為はおやめください。

「前を歩いている人を追い抜かない」を基本として、選手・チームと同様にフェアプレーでのご入場をお願いします。
安全・安心・快適な観戦のために是非とも皆様のご協力をお願い致します。

株式会社 松本山雅