ニュース

NEWS

「第7回松本山雅FC 大人のENJOY FREE FOOTBALL+松本山雅FCレジェンド参戦」を開催しました【報告】

10月10日(月)に綿半フットボールパーク FUTSAL.POINT 塩尻で第7回「松本山雅FC 大人のENJOY FREE FOOTBALL+松本山雅FCレジェンド参戦」を開催しました。

当日は、約35名の老若男女のサッカー好きな皆さんでサッカーを楽しむことができました。

この日はいつもの大人のENJOY FREE FOOTBALLとは違い、松本山雅FCレジェンドが6名参戦しました。
レジェンド参加メンバーは
・北信越リーグ時代はガチャとツートップ!ゴールゲッター 佐々木惇氏
・現役時代は吠える闘将  神田文之社長
・中盤で技巧を披露したスーパーテクニシャン 小澤修一営業担当
・JFL昇格立役者 炎のストライカー 柿本倫明アンバサダー
・いつもスマイル神出鬼没のゴールハンター 小林陽介ホームタウン担当
・運動量でチームに貢献 海外移籍も経験 小松憲太スクールコーチ

1

開会の挨拶をしてからスタートです。

2

最初はウォーミングアップで身体を温めます。
ウォーミングアップは各チームにレジェンドが一人ずつ加わり、チーム対抗リレーです。

3

ウォーミングアップでも勝負にこだわります。
負けチームは罰ゲームもあります。

4

恒例のスタージャンプ。

この日はレジェンドチームを加えた6チームの総当たり戦で優勝チームを決定します。

今日も白熱した好ゲームが多くありました。

5

6

7

ルールを試合ごと追加して最後まで全チームに優勝の可能性があります。

7

8

9

優勝は最終戦でレジェンドチームに見事勝利を収めたピンクチーム。
この日のレジェンドチームは2敗し、3位というレジェンドチームらしからぬ結果で終わってしまいました。

優勝チームにはレアルスポーツ様ご提供のadidasバックをプレゼント。

10

その後、景品争奪じゃんけん大会も行い、この日の『大人のENJOY FREE FOOTBALL』は終了しました。

11

12

賞品をご提供いただいたレアルスポーツ様、誠にありがとうございました。

最後になりましたが今回参加して下さった皆様、ありがとうございました。
今後もたくさんの方とサッカーを楽しめたらと思います。次回の参加もお待ちしております。

13

担当 松本山雅FC YA育成スタッフ 小松