ニュース

NEWS

「B.LEAGUE 2016-2017シーズン B2リーグ 信州ブレイブウォリアーズホームゲーム」に参加しました【報告】

12月10日(土)松本市総合体育館で行われた「2016-2017シーズン 信州ブレイブウォリアーズホームゲーム」に松本山雅FCより、片山ホームタウン担当が参加しましたのでご報告いたします。

当日は松本市総合体育館に多くの方が来場され、非常に大きな盛り上がりの中でイベントが開催されました。

1

2
まず、信州ブレイブウォリアーズチームMCの三井順氏とのトークタイムが行われ、今シーズンの松本山雅FCの話題や信州ブレイブウォリアーズクイズ等が展開されました。

その後、ブレイブウォリアーズブースターの皆さんと共に応援練習をしました。3
応援練習では、バスケットボールならではの応援の仕方を練習しました。
その後は、ピッチサイドから試合を観戦し、熱く応援しました。
またサッカーとは違うプロスポーツに触れることができ、大きな刺激をいただきました。4

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいた信州ブレイブウォリアーズ様、またウォリアーズブースターの皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。