ニュース NEWS

3/30(木)松本山雅FCサッカースクールプレゼンツ ミニゲーム大会の開催のお知らせ

アカデミーニュース

この度、松本山雅FCユースアカデミーでは松本山雅FCスクール生とサッカースクールに入っていないお子さんを対象とするミニゲーム大会を開催いたします。
このミニゲーム大会には片山真人ホームタウン担当も参加予定です。TOPチームも練習している素晴らしいピッチの上で楽しくサッカーをしよう!!

皆様のお越しをお待ちしております。

■日時

3月30日(木)
受付:9:00~
実施:9:30~12:00頃

■会場

かりがねサッカー場(松本市 惣社325)
※雨天の場合は中止とさせていただきます。中止の場合は受付時のメールアドレスにご連絡、松本山雅公式HPに掲載させていただきます。

■内容

ミニゲーム大会

■対象

小学校3年生~6年生の男女

■定員

40名
※定員に達した場合は、随時募集を締め切りとさせていただきます。

■参加費

1人800円
※受付時に徴収させていただきます。

■その他

当日は南側の駐車場をご利用ください。北側は関係者駐車場となります。
路上駐車は絶対にしないようお願いします。

■申し込み方法

下記のメールアドレスに必要事項を記入していただき、送信してください。
メールアドレス:y-academy@yamaga-fc.com
件名に必ず「3月30日ミニゲーム大会参加」と記入してください。
①参加者氏名(ふりがなも入力してください)
②学年、性別
③保護者氏名
④緊急連絡先
⑤住所
⑥所属チームがある場合は「チーム名」を記入してください。

■申し込み期限

3月27日(月)21:00まで
※申し込みは先着となりますので、3日以内にメールで返信を致します。
ドメイン指定を行っている場合は「kubo@yamaga-fc.com」からのメールを受信できるようにお願いします。

■その他

ご応募の際にいただいた個人情報は、株式会社松本山雅が適切に使用させていただきます。

■お問い合わせ

松本山雅FCユースアカデミー
担当:久保
TEL:0263-88-5523

一覧に戻る
トップへ戻る