ニュース

NEWS

松本山雅FCユースアカデミープレゼンツ ミニゲームイベントを開催しました【報告】

4月2日(日)綿半フットボールパーク塩尻で行われた松本山雅FCユースアカデミープレゼンツ ミニゲームイベントを開催しましたので報告致します。

このイベントは松本山雅FCサッカースクールのスクール生と、そのお友達が午前の部(小学1年生~3年生)・午後の部(小学4年生~6年生)併せて約150人の子どもが参加してくれました。

01

受付を行い、午前の部のイベントがスタートしました。

02

03

久保コーチからミニゲームのルール説明がされ、12チームに分かれてミニゲームが始まりました。

04

05

06

8人組で交代しながら3分ハーフの試合を10試合行いミニゲームは終了しました。

続いて午後の部が始まりました。

05

加藤コーチからルールの説明があり、個人ポイント式ゲーム大会が始まりました。

06

07

08

09

予選コートと決勝コートがあり、予選と決勝に勝ったらポイントが個人に入るゲームを約1時間行いました。

10

上位3名には景品がプレゼントされました。
最後に集合写真を撮りイベントが終了しました。

11

午前の部

12

午後の部

13

今回イベントに参加者してくださった皆さん、綿半フットボールパークの関係者の皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

松本山雅FCサッカースクールは元気でスポーツ大好きな仲間を応援しています。
興味がある方は、無料体験も随時開催しておりますのでご参加ください。

サッカースクールに関するお問い合わせ
松本山雅フットボールクラブ事務局
TEL:0263-88-5523