ニュース

NEWS

「石芝商店会 新春演芸会」参加【報告】

2月1日(日)に松本市いろり庭で行われた「石芝商店会 新春演芸会」に、片山ホームタウン担当が参加致しましたのでご報告致します。

今回のイベントではまず司会者の方からの質問形式でトークショーが行われました。


参加者の皆さんは、熱心にまた時には笑いありの片山ホームタウン担当の話に聞き入っていました。

そしてトーク内容では、昨年を振り返った話から、今年の展望、また片山ホームタウン担当の決意に至るまで様々な内容のトークが展開されました。

トークショー終了後には、松本山雅FCグッズがもらえるじゃんけん大会も行われ、大いに盛り上がったイベントとなりました。

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいた石芝商店会様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願い致します。