ニュース

NEWS

「マツモトフットボール映画祭2015」参加【報告】

1月30日(金)に松本市ピカデリーホールで行われた「マツモトフットボール映画祭2015」に、飯尾和也氏、大月会長、片山ホームタウン担当兼プラスワンバサダーが参加致しましたので、ご報告致します。

今回のイベントは、マツモトフットボール映画祭内のコーナーで片山ホームタウン担当兼プラスワンバサダーが司会を務め、飯尾和也氏と大月会長を迎えてトークショー形式で行われました。

まず飯尾和也氏のトークショーが行われ、引退を決意した経緯や思い、また現役生活を振り返ってなど多くの話が展開されました。



参加者の皆さんは、飯尾氏と片山ホームタウン担当兼プラスワンバサダーの息の合った掛け合いを楽しんだり、写真を撮ったりとおもいおもいの形でトークショーを楽しんでいました。

トークショー終了後には、花束の贈呈もあり、飯尾氏は感激していました。

飯尾氏のトークショーに続いて、大月会長のトークショーが行われ、社長を退任して会長に就任する経緯や思い、また社長時代の思い出話などこちらも様々な話題で盛り上がりました。


そして最後には、花束贈呈も行われ今回のトークショーは終了しました。

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいた関係者の皆様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願い致します。