ニュース NEWS

9/15(土)レノファ山口FC戦 Let’s アルウィン企画「祝・敬老の日 ワンコイン観戦」のお知らせ

クラブニュース

9月17日(月・祝)は敬老の日。
松本山雅FCでは、シニアファンのみなさまへの日ごろの感謝の気持ちを込めて県内在住の65歳以上の方を対象に、おひとり様500円で観戦できる「ワンコイン観戦企画」を実施いたします。
シニアのお友だち同士で誘いあっての観戦もよし、またおじいちゃん・おばあちゃんを誘って一緒の観戦もよし。
ぜひ楽しい思い出をつくりにみんなでアルウィンにご来場ください♪

敬老の日ワンコイン

■実施試合

2018年9月15日(土) 13:00キックオフ
2018明治安田生命J2リーグ 第33節
vs レノファ山口FC(会場:アルウィン)

■対象

長野県内在住の65歳以上の方
※2018年12月31日までに65歳以上になられる方

■対象席種/販売金額

ホーム自由席/500円
※予定枚数を超えた場合は、他の席種をご案内する場合がございます。

■受付時間

試合当日10:00~13:00

■受付場所

スタジアム場外当日券売場横「敬老デー」窓口

■受付方法

健康保険証や免許証などの年齢・ご住所を確認できるものの提示により販売いたします。

■注意事項

・ご本人様のみに販売いたします。代理の方が窓口にお越しになった場合は販売できませんのでご注意ください。
・ご本人確認のできるものをご提示いただけない場合は販売できません。
・本企画でご購入されたチケットのアップグレードはできません。
・長野県外に在住の方、およびアウェイチームを応援される方への販売はできません。
・同伴者の方の割引販売は実施いたしません。
・販売は当日「敬老デー」窓口でのみ実施いたします。前売販売や当日券売場での販売は実施いたしません。

■お問い合わせ

株式会社松本山雅
敬老の日 企画係
TEL:0263-88-5490(9:00~18:00/土日祝休)

一覧に戻る
トップへ戻る