ニュース NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with 岡本知剛選手」【報告】

クラブニュース

9月5日(水)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんたちとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」の今シーズン第10弾が、岡本知剛選手を迎えて開催されました。

事前応募多数の中から見事ご当選された50名の方々と、片山ホームタウン担当の進行でトークショーや写真撮影などで盛り上がりました。

今回のカフェトークもまずは喫茶山雅2Fでトークショーを行いました。

01

今回もファッションチェックのコーナーからトークショーが開始されました。

02

03

トークショーでは、今シーズンのここまでの話や印象に残っている試合の話、また今シーズンの残り試合にどう挑んでいくかの話等まずはサッカーの話を繰り広げました。

04

また、休日の過ごし方や、よく一緒にゲームで対決する選手の話等のサッカー以外の話題も多く話され、盛り上がりました。

05

質問タイムでは、「前所属チームで一緒だった浦田選手との関係は良好か?」等の質問が出て、岡本選手は丁寧に答えていました。

06

そして、トークショー終了後には、1階に移動して写真撮影会を行いました。

07

08

09

参加者の皆さんは、喫茶山雅のおいしいコーヒーやデザートを楽しみながら、いろいろなポーズで写真を撮っていました。

写真撮影後は、岡本選手直筆のサイン入り写真が本人より参加者の皆さんに渡され、参加者の皆さんはとても嬉しそうでした。

また、色々な世代の方と交流ができて、岡本選手も楽しそうでした。

10

そして最後は、カフェトークの感想と今後の抱負を話して今回のカフェトークは終了しました。

今回のイベントに参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る