ニュース NEWS

「アビスパ福岡戦 松本市主催 松本山雅FCパブリックビューイング」に参加しました【報告】

ホームタウン活動

9月8日(土)松本城公園にて松本市主催「2018明治安田生命J2リーグ第32節 アビスパ福岡vs松本山雅FC戦 パブリックビューイング」が開催され、松本山雅FCよりホームタウン担当の片山真人が参加いたしましたのでお知らせします。

01

当日は天候が心配されましたが、約300人の方たちが松本城にお集まりいただきました。

02

試合前には片山真人ホームタウン担当が試合の見どころや、チーム状況などをお話しいたしました。

03

試合開始と同時に松本城も当日限定で、緑にライトアップされました。

04

05

06

07

後半、雨が降ってきてしまいましたが皆さんの応援は絶えることはありませんでした。
試合は後半アディショナルタイムまで拮抗した試合展開でしたが、サポーターの皆さんの熱い応援のおかげで生まれたジネイ選手の決勝ゴールに会場は大盛り上がりでした。

08

09

松本城が緑にライトアップされ会場の雰囲気がさらに良いものとなりました。

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいた松本市様、松本商工会議所の皆様、また来場していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る