ニュース

NEWS

「2018スカイフェスティバルin松本」に参加しました【報告】

9月24日(月・祝)信州まつもと空港で行われた「2018スカイフェスティバルin松本」に、松本山雅FCホームタウン担当の片山真人、ガンズくんが参加しましたので報告いたします。

当日はたくさんの方が来場し盛大に開催されました。

01

02

まず片山ホームタウン担当によるミニトークショーが行われ、前節の熊本戦の話題や松本山雅FCの歴史、信州まつもと空港にまつわる話等が展開されました。

ミニトークショーに引き続き、ガンズくんも参加してのじゃんけん大会が行われました。

03

04

非常に多くの方にご参加いただき、参加者の方はガンズくんとのじゃんけんの結果に大盛り上がりでした。

05

そして見事勝ち抜いた方には、松本山雅FC各選手のサイン入りグッズが贈られました。

その後、片山ホームタウン担当とガンズくんとのふれあいタイムが催され多くの方がサインを貰ったり一緒写真を撮ったりと楽しんでいました。

06

007

08

今年のイベントでも、昨年に引き続き大変楽しい時間を過ごすことができました。

今回このような貴重な機会をご用意していただいた2018スカイフェスティバル実行委員会様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも、松本山雅FCへの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。