ニュース NEWS

「第9回 JA信州諏訪杯ママさんサッカー大会」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

10月7日(日)富士見高原リゾート天然芝グランドで行われた「第9回 JA信州諏訪杯 ママさんサッカー大会」に株式会社松本山雅よりホームタウン担当の片山が参加しましたのでご報告いたします。

01

今回の大会も晴天のもと、富士見高原リゾートの青々とした芝生のグランドで開催され、多くのママさんチームが出場しました。

また大会の賞品もJA信州諏訪様の特産品の農作物等が多く用意されていました。

02

試合に先立って開会式が行われ、ママさん代表の元気の良い選手宣誓が行われ、その後に片山ホームタウン担当も挨拶をさせていただきました。

03

大会に参加する全ママさん選手に熱いメッセージを話す片山ホームタウン担当。

04

その後、各試合が行われどの試合も1点を争う好ゲームが展開され、片山ホームタウン担当も多くの熱いプレーに見入っていました。

また、日頃はママさんから応援される子どもたちも、この日は自分のお母さんやチームを必死に応援していました。

05

06

見事優勝した「岡谷東部FC」の皆さん、おめでとうございます。

また、試合の合間にはJA信州諏訪様の特産品を使用したキノコ汁のふるまいや片山ホームタウン担当の即席サイン会等もあり、非常に一日を通して盛り上がっていました。

07

今回もこの様な貴重な機会をご用意していただいたJA信州諏訪様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る