ニュース

NEWS

「第10回 丸の内病院 まんまる祭」に参加しました【報告】

10月20日(土)丸の内病院で行われた「第10回 丸の内病院 まんまる祭」に松本山雅FCより、ホームタウン担当の片山真人とオフィシャルマスコットのガンズくん参加しましたので、ご報告いたします。

まず片山ホームタウン担当のトークショーが行われました。

トークショーでは、片山ホームタウン担当の仕事の話題、そして混戦のリーグ終盤戦やトップチームの状況について説明。
その後は質問タイムが行われ、盛り上がっていました。

トークショーに続いては、ガンズくんも登場し、松本山雅FC選手サイン入りグッズが貰えるじゃんけん大会を実施しました。

5

参加者の皆さんはガンズくんと熱いじゃんけんバトルを繰り広げていました。

6

7

見事勝ち抜いた方には、ガンズくんから選手サイン入りフラッグ等の豪華景品が贈られました。

そして最後は片山ホームタウン担当とガンズくんによるサイン&写真撮影会が行われました。

8

9

フラッグや携帯電話カバー、ガンズくんグッズ等いろいろなものにサインをさせていただきました。

10

11

また、多くの方と記念撮影をさせていただきとても楽しい時間となりました。

今回もこの様な貴重な機会をご用意していただいた丸の内病院様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。