ニュース

NEWS

「松本信用金庫プレゼンツ 松本山雅FCサッカークリニック」を開催しました【報告】

10月20日(土)綿半フットボールパーク塩尻にて松本信用金庫プレゼンツ松本山雅FCサッカークリニックを開催しました。

KIDS(年中・年長)の22名の子どもたちが参加してくれました。

最初に2チームに分けて、様々なボールを使って競争を行いました。
1回目・2回目は手で行い、3回目は足で行いました。
その次に、そのままの2チームでコーン倒しを行いボールを蹴って上手にコーンに当てることが出来ていました。

01

02

03

コーン倒しの後は、シュートゲームを行い最後に試合コートを2コート作り4チームで試合をしました。
コーチも1人1チームに入りみんなと一緒に試合をしました。
試合では、みんな一生懸命ボールを追い駆けゴールを目指していました。
たくさんゴールも決まり白熱した試合が多く見受けられました。
ゴールや試合に勝った後などはガッツポーツなどハイタッチをして喜んでいました。

04

05

参加者の皆さん、保護者の皆様、松本信用金庫様、ありがとうございました。

06

松本山雅FCサッカースクールでは新規スクール生の募集をしています。
随時、無料体験スクールも開催していますのでお気軽にお問い合わせください。

松本山雅FCユースアカデミー
サッカースクール
[TEL]0263-88-5523