ニュース

NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with セルジーニョ選手」【報告】

11月8日(木)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」の今シーズン第14弾が、セルジーニョ選手を迎えて開催されました。

今回のカフェトークも、11月“8”日という記念すべき日に、事前応募多数の中から見事ご当選された方々と、片山ホームタウン担当がMCを担当し、トークショーや写真撮影などで盛り上がりました。

まず前半戦は喫茶山雅2階スペースでトークショーが行われました。

01

02

トークショーはまずセルジーニョ選手のファッションチェックから始まり、今シーズンの話題や前節東京ヴェルディとの上位直接対決の話題、また日本食や喫茶山雅でプロデュースしたブラジル料理の話題など様々な話題で盛り上がりました。

03

最後には質問タイムも実施され、「山雅に来て良かったことは?」「髪型のこだわりは?」など多くの質問にセルジーニョ選手は丁寧に答えていました。

またセルジーニョ選手とフェリペ通訳と片山ホームタウン担当の絶妙の掛け合いもあり、会場は何度も笑いに包まれていました。

そしてトークショー終了後には、会場を喫茶山雅1階に移動して、後半戦のおいしい喫茶山雅オリジナルデザートと飲み物を楽しみながらの写真撮影会が行われました。

04

05

06

写真撮影会では、セルジーニョ選手のグッズやゲーフラと共に写真を撮るかたもいました。

07

08

また、いろいろな世代の方が今回のイベントを楽しんでくれていました。

09

そして最後はセルジーニョ選手から今週栃木戦に向けた熱いメッセージをいただき今回のカフェトークは終了しました。

今回のイベントに参加していただいた皆様、ありがとうございました。

次回は、11月14日(水)に飯田真輝選手を迎えてのカフェトークを開催する予定です。

11月12日(月)12:00まで参加受付を行っていますので、ぜひお申込みください。

⇒詳しくはこちら

今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。