ニュース

NEWS

「JA上伊那まつり 支所祭・農業祭」に参加しました【報告】

11月10日(土)JA上伊那本所・辰野支所で開催された「JA上伊那まつり・支所祭・農業祭」に松本山雅FCオフィシャルマスコットガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

朝は雨が少し降っていましたが、ガンズくんが登場する頃には晴天になり、たくさんのご来場者の方々とふれあうことができました。

本所ではステージに登壇させて頂き、昨年に引き続き宝投げに挑戦。
驚くような数の参加者の皆さんに向かって福を投げさせて頂きました。
景品の1等は松本山雅FCの選手サイン入りコンフィットTシャツということで受け取る方の真剣な表情が印象的でした。

01

02

03

04

その後は会場を一周して、山雅仕様のかかしを見つけて思わず記念撮影をしたりと、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

05

辰野支所に移動したあとは、新米で炊いた松茸おにぎりと豚汁の無料配布のお手伝いをさせて頂きました。

06

07

毎日一緒に寝ているガンズくんのぬいぐるみを持って会いに来てくれた女の子がいたりと、嬉しい出会いも多くあった反面、まだガンズくんの名前を知らない方にもたくさんお会いして、今後は南信地域にもっと多くの活動を増やしていきたいと感じた支所祭りでした。

08

今回この様な貴重な機会をご用意していただいたJA上伊那様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。