ニュース

NEWS

「J2優勝シャーレ&トロフィー ホームタウンキャラバン(池田町)」実施中【報告】

1月15日(火)池田町役場に松本山雅FCオフィシャルマスコット ガンズくんが2018シーズン J2優勝シャーレ&トロフィーをお届けしましたのでご報告いたします。

本キャラバンは、クラブ・地域の皆様と共に勝ち取ったシャーレとトロフィーを松本山雅FCのホームタウンの皆様に間近で見ていただき、喜びを分かち合えるように企画いたしました。

1

2

甕町長にシャーレ、副町長にトロフィー、教育長に記念ボールをお受け取りいただきました。

3

シャーレとトロフィーの他にJリーグ公式球とガンズくんお手製のシャーレも展示しています。

4

また、2/23(土)のジュビロ磐田戦(アウェイ)、3/9(土)の浦和レッズ(ホーム)の告知も同時にさせていただきました。

池田町では1月15日(火)~1月16日(水)の間で池田町役場1階にて展示し、1月17日(木)~1月20日(日)はシェアベースにぎわいで展示致します。
シェアベースにぎわいでは、2018シーズンのパネル写真の展示も行います。

次回のシャーレ&トロフィーお届けキャラバンは、塩尻市で実施予定です。
シャーレ&トロフィーキャラバンについてはこちらからご確認ください。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた池田町役場の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。