ニュース NEWS

アルピコグループ/アルピコ交通株式会社様「松本山雅だるま販売&トークショー」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

1月13日(日)アルピコプラザで行われたアルピコグループ/アルピコ交通株式会社様主催の「松本山雅だるま販売&トークショー」に松本山雅FCよりホームタウン担当の片山、スクールコーチの今井、オフィシャルマスコットのガンズくんが参加しましたので報告いたします。

01

まず、片山ホームタウン担当と今井スクールコーチによるトークショーが行われました。

02

トークショーでは、年末年始をどう過ごしたか、お互いの地元の話、今シーズンJ1の舞台で戦うチームの話や展望等、いろいろな話が展開されました。

03

また質問タイムも行われ、様々な質問が出て盛り上がりました。

そしてトークショー終了後には、片山ホームタウン担当と今スクールコーチ、ガンズくんによるサイン会も行われ、山雅だるま購入者の方が多く参加しました。

04

05

参加者の皆さんは、山雅だるまや色紙等いろんなものにサインを貰っていました。

06

07

その他、ガンズくんとのふれあいタイムも用意され、大いに盛り上がったイベントになりました。

08

今回この様な貴重な機会をご用意していただいたアルピコグループ様、アルピコ交通株式会社様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る