ニュース NEWS

「中信地区JA LPガス担当者 及び 全農長野職員研修」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

1月17日(木)上山田温泉千曲館で行われた、「中信地区JA LPガス担当者 及び 全農長野職員研修」に松本山雅FCアンバサダー 鐡戸裕史が参加しましたのでご報告いたします。

01

中信地区JA LPガス担当者及び全農長野の職員、約25名を対象に、「私のサッカー人生」という演題で約60分講演をさせていただきました。

02

03

はじめに、JA全農長野様への日頃の感謝をお伝えしました。

04

05

モチベーションを上げる方法や、維持していくために必要なこと、自身のサッカー経験から、アマチュア選手、プロサッカー選手の違いや、支えてくださる方々への思いなどを熱く語っていました。

06

07

08

また、昨シーズンの振り返りや、今後の松本山雅の抱負や自身の目標などもお話させていただきました。

併せて鐡戸アンバサダーのふるさとの益城町の話もさせていただきました。
最後の質疑応答の時間では、チームワークに関する質問、J2とJ1の違いは何ですか?などいろいろな質問が出て、鐡戸アンバサダーは丁寧にお答えしていました。

09

今回この様な貴重な機会をご用意して頂きました、JA全農長野様、参加していただいた方々皆、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る