ニュース

NEWS

山雅後援会南信州支部主催「上伊那からホームタウンを!キックオフ大会」に参加しました【報告】

1月13日(日)山雅後援会南信州支部主催の「上伊那からホームタウンを!キックオフ大会」に株式会社松本山雅から神田文之代表取締役社長、鐡戸裕史アンバサダー、ガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

0113-1

0113-2

上伊那地域のホームタウン化に向けた機運を作る為に箕輪町の伊那プリンスホテルにて行われた本イベントですが、当日は300名を超える方がご来場されました。
グッズ販売所では昇格記念グッズの販売もありましたが、ガンズくんにも販売をお手伝いしてもらい大盛況でした。

キックオフイベントでは反町監督からのビデオメッセージが放映された後、山雅後援会南信州支部 支部長の吉沢氏のコーディネートのもと、松本山雅支援持株会理事長の有賀修二氏、神田社長、鐡戸アンバサダーの3名で昨シーズンの振り返りから今シーズンの展望までを討論しました。
その後、地元箕輪町で活躍するVC長野トライデンツの笹川監督と、地元出身の山崎アカデミーダイレクター、寺島コーチが登壇し、「上伊那地域」をテーマにしたパネルディスカッションを行いました。

0113-3

南箕輪村出身で松本山雅FCユースアカデミーで活躍する選手も登壇した際には会場から大きな拍手が鳴り響きました。

0113-4

会の途中では、新加入選手のサインや上伊那地域のスポンサー様から提供して頂いた豪華景品が当たるじゃんけん大会を行い、会場は大いに盛り上がりました。

0113-5

0113-6

最後はサポーターの皆様によるコールにて大盛況のうちに終了しました。

また、キックオフ大会後に行われた祝賀会ではもちレンジャーと神田社長の餅つきやガンズくんのじゃんけん大会なども行われこちらも大変多くの方にご参加頂きました。

0113-7

このような貴重な機会を企画して頂いた山雅後援会南信州支部の皆様、また当日ご参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。