ニュース NEWS

「池田あめ市」に参加しました【報告】

ホームタウン活動

2月2日(土)池田町シェアベースにぎわい及び駐車場にて行われた「池田あめ市」に、株式会社松本山雅ホームタウン担当の片山とガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

当日は良い天気の下、イベントが開催されました。

01

02

まずは片山ホームタウン担当とガンズくんによる福投げが行われ、多くの方が福を得ようと参加してくださいました。

03

04

また未就学児の小さいお子様に対しては、片山ホームタウン担当とガンズくんがお菓子を配って回りました。

参加者の皆さんの元気や笑顔が青空のもと溢れた最高の時間となりました。

その後、会場を移して片山ホームタウン担当のMCでビンゴ大会が行われました。

05

06

見事ビンゴになった方には、ガンズくんから全選手サイン入りボールをはじめとする松本山雅FCグッズが手渡されました。

片山ホームタウン担当からビンゴの番号をおもしろおかしく発表するたびに大盛り上がりでした。

07

08

またビンゴ大会終了後には、片山ホームタウン担当とガンズくんと写真を撮ったり、サインを貰ったりと多くの方がふれあいタイムを楽しんでいました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた池田町商工会商業部会様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る